-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
このブログについて
2010-11-25 Thu 15:14
"ONE WORLD ONE LOVE"は
日記や詩を中心としたブログです。

なお直リンクは禁止です。

リンクはフリーです。
相互リンクも受け付けています。
気軽に話しかけて頂ければ幸いです。


なお、当サイトの
”画像””文章”等の無断転載を禁止します。


ちなみにバナーは無いです。
のーばなーです。
センスもないです。

ってわけでぼの様お願いします作ってください



別窓 | Site Description |
始まりの音 終りの音
2008-01-14 Mon 05:09
やぁ、こんにちは



医者「悪い知らせとさらに悪い知らせがあります」

患者「悪い知らせはなんですか?」

医者「あなたの寿命はあと24時間です」

患者「・・・さらに悪い知らせとは?」

医者「昨日それを言い忘れたことです」


キヨラです


さて、本日はミスドで5時間近く話してましたね

いや、居座るのはともかく
いろいろ大変でした。
誰かもいろいろ大変みたいです

話を聞いたら俺もイライラして大変でした


詳しく書いてもしゃーないので
内容は割愛


割愛←昔の俺曰くハートブレイクだそうです。

昔の俺バカス


わり・・・あい・・・?



と、最近部屋が寒いのです

Mixiには書いたのですが

ストーブ禁止令のおかげで
すっげぇ寒いのばっかじゃねぇーの


風邪ひきます。その予定です


明日めっちゃ気温下がるらしいで
引きこもりですね

引きこもっても寒いんだよぉぉぉぉ!!!!



最近していることと言えば

アニメの消化



歌の練習

です。


アニメの消化は順調

涼宮ハルヒの憂鬱全14話 2週目終了
これ2期いつやんの?
むしろ2期がなくなるってマジ?デマ?

灼眼のシャナ 1期全話 終了
2期を見れてない。ニコ動で消されてるので見れてないです。はい

みなみけ 1期5話除き 終了
5話が落ちてないのです(;w;)
ぼの、下さいね

みなみけおかわり 1話のみ 終了
2期の作画崩壊がひどい
女の子をマッチョにするのはナシだろ
常識的に考えて


バンブーブレード 現在放映部分14話まで 終了
今期期待のアニメ
原作に忠実らしいけど
原作まだ見てない、誰か貸して


CLANNAD 現在放映部分13話まで 終了
原作やってみたい
まぁ、学校始まってから誰かに貰いにいくつもり


こどものじかん 全話終了
これは・・・あうと
一般人にはとてもオススメできるアニメじゃないです
もちろん検索して詳細を知ろうとするのも
やめたほうがいいです。マジで


Gunslinger Girl 8話まで終了
これは・・・
なんか見てると切ないアニメです
死にかけの少女を改造して人殺しに使う。みたいな。
テロがどうとか、そういう話なので、そういうの好きは人はどうぞ

ただ、ロリコンホイホイです
ロリコンの方はぜひどうぞ
俺はロリコンじゃないです。
ホントです


君が主で執事が俺で 1話終了
原作がエロゲだとか
詳しくは知らないが
すっごいブラコン姉弟出てきます
気が向いたら見ることに決定


俗・さよなら絶望先生 1話終了
サンデー?マガジン?
だかでお馴染みの絶望先生の2期です
やっぱ絶望先生面白いよ
実は1期見れてないけど、そのうち見ていこうかと
これは普通にオススメです


狼と香辛料 1話終了
狼と旅をする話
なかなか味のあるから今後に期待



と、ものすごい消化率
これは絶対冬休み効果
普通に暇なんですよ


暇だけど暇じゃないんです
今見とかなきゃ見る時間ないから見とくんです


アニヲタ言われても反論できません
でもアニソンオタであることは認める

元々音楽ヲタですからね


アニソン聞く→興味湧く→見てみる→続き気になる 以下ループ

無限ループって怖いよね


こうしてここにいつの間にか変わり果てたダメ人間が一人


いいんです、ニコニコ動画でギター動画見ながら
こんなん出来たらなぁ、と思いながら裏で楽譜を落としながら

そのついでに曲も落としながら

そんで楽譜を見た瞬間に萎える

おたまじゃくし多すぎるんです

Tab譜でも読み方いまいち分かってないですごめんなさい


俺にソロギターは無理です。

でもアコギでソロギターやってみたい

アコギの音大好きです

でもジャカジャカうるさいので、なかなか相手してやれません

ごめんね

エレアコでもあればいいんだけどね
セミアコいいなぁ、カワイイし

でもサウンドホールついてないアコギはなんとなく違和感

デザイン的にはサウンドホールついてないやつのがかわいいの多いんだけどな

なんかピックガードついてないのもあるし(*゚д゚)


今日エレキを触ってたら弦高が高すぎてうまく引けなかった・・・

下げてみたけどチューニング変わったので
チューナーとにらめっこ

弦伸びすぎてやばいので
明日にでも弦交換するか。

ついでにフレットと指板の掃除もしよう


レスポールってピッチ狂いやすよな・・・


でも2万とか安めの割りに鳴りのいい俺のギター
うん、いい加減オーバードライブついたアンプが欲しい年頃

クリーンだけじゃ物足りない
むしろ少し悲しいよ
パワーコードが歪まないとか寂しい

というかミスが目立つのであうあう


あ、ODついたアンプ買うのもいいけど
エフェクタ買うのもアリかも


お金ないですさーせん


というわけで
完全にオタ日記でした
ごめんなさい
別窓 | Diary | コメント:4 | トラックバック:1 |
ねーよwwwww
2008-01-10 Thu 02:14
コメントねぇよ・・・

少し悲しい俺です、こんにちは


あれだね
いっそ1年近く前に書いてたものなので
読者離れが激しいですね
当たり前ですね


というわけで
のんびりとやっていきますよ

別窓 | Diary | コメント:1 | トラックバック:0 |
おいお前
2008-01-09 Wed 02:40
そこのお前だっm9(^∀^)


引きこもりなめんなよ!!


すいません調子に乗りました
すいませんすいません(ペコペコ


というわけで
今日はひきこもってました

正確には今日も
なんだろうけど


そして秋葉体験記で疲れたのでこの辺で
明日から適当に書きながらのんびりします

することないのに日記なんて
書けるだろうか?
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺るるぶ[東京秋葉原編]
2008-01-08 Tue 14:07
秋葉に

行ってまいりました


目的はオフなんだけど


この日記は秋葉原体験記的なので
お送りいたします


秋葉原へ行くと
まず目についたのが


メイドさん


駅前でチラシくばってるんだぜ・・・?

080106_1408~01


すげぇぜ

とりあえずチラシを貰いにとことこ行きました

記念です。

クラスのあの人に持ってくと
喜びそう



すげぇよ!!
秋葉原って
土日歩行者天国なんだな!!
マジでびっくりなんだぜ

080106_1447~01



そんで
歩いてたら人だかり
何かと思ったら

レイヤーさんの人でした

物凄い数の人の量

めちゃめちゃ写真撮ってる


でも人だかりができるので
警察に怒られてました

どんまいです・・・

080106_1507~01



なんかの制服なんだろうけど
なんの制服だろう


おい、ハルヒが居たぞ!!

080106_1508~02



でけえええええええええ

等身大?くらい

すごく・・・大きいです・・・




080106_1508~03



おい、誰だ後ろで緊縛プレイとか言ったやつ

この変態がっ!!



そんでまた珍しいもの探してたら


タバコ吸って、ライトセーバー携えたプーさんを発見

080106_1514~01



サングラスしてるとか、なかなかファンキーなくまさんですね><


ここ喫煙禁止なのに・・・羨ましいよ・・・



ミニーも発見しました
普通にキレイな人でした^^

080106_1516~01



多分。

顔見る前に移動してきた



そして痛車展示会

080106_1519~01


080106_1519~02



すげぇ

でも

俺ならこんなのに金かけないで

普通に改造したいです・・・



羽生えた人が乱入してきました

手に持つのはマックのジュース

そのカッコでマックはいったんですか・・・?


080106_1518~02



すっげぇ






みっくみーくにしーてあげるー

080106_1524~01



欲しかったけど
UFOキャッチャーでネギをとるのは厳しいものがあると思う



そして秋葉のUFOキャッチャー

Lvがちげぇよ

080106_1525~01



もちろん普通のもあるけど
こんなんばっかの店もあった

フィギュアなんて取れる気がしない。
重いだろ・・・多分

やってないから分からないけどもね


あと一回500円のガチャポンとかさ

Σ

って感じだよな

080106_1601~01


080106_1604~01



量にもびっくりなんだけどさ


そんな感じでした。
疲れたけど、楽しかった

正直今眠い。おやすみ
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ONE WORLD ONE LOVE | NEXT
